突然ですが!!!

ブログ引っ越します!!

新しいところは

こちら


そしてホームページも引っ越しました!!


こちら

登録お願いしまーす!!!

そしてそして!

メールマガジンも始めます!!

登録はホームページの右下からお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体調がすぐれない

一日でした(ーー;)

今日は早くねて、明日に備えよう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月&来月は

作曲の仕事で頭がいっぱい~

今日は朝からパソコンを見ながら、うーん、と考えていると

いつの間にか寝てしまった(−_−;)

午後から気を取り直して作業!

少し進んだけどイマイチ納得がいかず~

いいフレーズが浮かばないかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し雪が落ち着いた

今日!!

午前中に二匹と散歩に行ってきました( ^ ^ )/□

B34FDA6E-4139-4A0A-8B5F-6FFBA1D3DFF2

二匹仲良く、あっちをクンクン、こっちをクンクン( ̄▽ ̄)

散歩中に出すもの出して、家に帰ってきました(^O^)/

午後からは今年最初の幼稚園のレッスン!

冬休みのせいか、園児さんは少なかったな~

その後、趣味のバレーボールに行っていい汗かいたーv(^_^v)♪

正月に蓄えたお肉を、早く消費せねば!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年明け初レッスン

生徒さんでディズニーランドに行った方がいてお土産貰っちゃいました( ̄▽ ̄)

3DA320FD-9486-4297-BD0B-C74C4B384D63

ちなみに今はラジオ中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あっ!

曲が終わりそう(;゜0゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休最後

皆さんはどんな感じで過ごしましたか?


昨日までとは違い外が晴れてたので、枝にのった雪がキレイで撮っちゃいましたv(^_^v)♪

A82D37F0-2990-4368-9D46-66453D33E622


その後、スポーツ用品店に手袋を買いに!


ビックリしたのはスマートフォン対応の手袋!


4C0F912E-2ACB-435D-A443-A3CF7B4CC8C1

なにが対応!?


と思ったんですが

皆さんわかりますか?

そうです(^O^)/

人差し指だけ生地が違うんです(;゜0゜)


これが対応なんだ!!


と納得&ビックリしました!(◎_◎;)

まあその手袋は買いませんでしたが( ^ ^ )/□(笑)


夜は少しだけ贅沢にお寿司を食べちゃいましたA0E92F4B-0662-4EFB-9FA5-A21B552EB6BF


明日は、午後から太鼓チームの冬休みスペシャルトレーニングを!!


夕方からはいつも通りのレッスン!


叩きっぱなしの一日だからがんばろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あっ、叩きまくるのは生徒さんで、僕じゃなかった( ̄▽ ̄)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釧路に行くはずが

すごい量の雪and諸事情により中止しました(; ̄O ̄)

そのため、いきなり予定が空いてゆっくり過ごしてます~( ^ ^ )/□

こないだ自分へのお年玉!

という事で音楽DVDandブルーレイを買っちゃった(^O^)/

02C590A6-0FDC-412A-9C19-AC75D11065E4

ギタリストのリーリトナーと、スティービーワンダー!

実は!

スティービーワンダーのDVDは持ってるんですが、買って少したってから何故か一部映像が乱れ

しかも!!

僕の大好きな曲がダメダメで見れなくなり今回の購入( ̄▽ ̄)


しかもブルーレイに格上げv(^_^v)♪

最高に楽しい時間を過ごしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初の

新年会でした!

猛吹雪の中ススキノだったんですが、思ったよりも人が出ていたのにビックリ(;゜0゜)

そしてとにかく、寒かった~

今日はこれから釧路方面に向かう予定(^O^)/

それにしても、昨日一日中車を動かさなかったらこんな事に(ーー;)

3B89B7D0-54EF-4764-801D-8D7681E25629

かなり降ったんだな~(; ̄O ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大事な事を忘れてた!

こないだ相棒の映画をみてきました( ^ ^ )/□

05316DBD-0C8A-404A-A80C-2BBCED8E1050

そして特典のポストカード(^O^)/

5107ADA2-669F-461A-B2F4-F195D7C633B3

大事に大事に飾ってます( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み過ぎて

更新出来ませんでしたm(._.)m

昨日は初めてのトリオ!

場所は洞爺!

847FFE9B-7F34-43D2-A854-51A85B1D3A03

サックスの小野健悟さん!

ピアノの工藤拓人さん!

そして太鼓のしんた!

で演奏してきました( ^ ^ )/□

演奏後はホテルの食事を頂きました( ̄▽ ̄)

それにしても美味しかった~

BCB477C4-DE0D-4B50-A83B-27F26B551F06

食べ終わった後は、外にイルミネーションがありまして、酔った勢いで半袖で外に出て写真を撮ってきました(^O^)/(笑)

41DDDD60-C26A-404E-8467-0DA33AACFCA2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

«新年あけまして